MENU

【エルデンリング】ダッシュができない時の対処法。最初につまづくプチ悩み。。

目次

なぜダッシュができなくなるのか?

序盤なぜかダッシュができなることがあります、最初何でだと悩んでいたが解決方法は至って簡単だった、、装備している武器の必要な筋力値が足りてなかったのだ(笑)ステータスの筋力を上回る武器を装備しているとダッシュとローリングができなくなるのだ。これは困った(笑)

解決方法

武器を変えよう

重い武器は序盤は装備しても重たくてダッシュもできなければローリングもできないので戦闘においては致命的なので軽い武器に変えよう!

レベルが上がった際に筋力値に数値を振る

ある程度良い武器を装備するには筋力値が必要になってくるのでレベルが上がった際に筋力を上げることで重たい武器も装備できるようになるよ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる