MENU

Rust スモールオイルリグをソロ攻略!準備したものと報酬はどれくらい?

こんにちは〜osamunです!今回はRustをやっていきます!スモールオイルリグをソロで攻めてみました!ラージオイルリグは行ったことあるんだけどスモールの方は初見なんです、、が、しかしちゃんと予習をしてきたので、準備した物など、物資はどんな感じで回収できたのか?そもそもクリアできたのか(笑)見ていきたいと思います!

目次

まず空から行くか?海から行くか?

←迷ったんですが空から行くことにしました。ソロなのでボートで行って遠くからチクチク攻撃もいいかなと思ったんですけで、いやしかし、ここは勝負のヘリコプターで突撃です(笑)

準備した物

  • 緑のキーカードx1
  • 青のキーカードx1
  • 赤のキーカードx1
  • ヒューズx1
  • 注射器いっぱい

装備はアサルトライフル2つです!

敵の数はどれくらい?

AIが15人くらいでしょうか、こいつは問題なく倒せました。

↓こちらの赤いキーカードを開けた奥にハッキングを開始するという箱を押すと緑色の重装備の敵が10人くらい空からやってきます。こいつはメチャメチャ硬いです、、、かなり慎重に片付けていきました!まともにやり合ったらやられてしまいます、、

ソロでいけたのか?

←夕方になりましたが1人で制圧することが出来ました!!ソロではなかなか大変でしたが、敵も沢山いて楽しかったですね。

回収できた物資は?

←回収できたアイテムはこんな感じでした、、いまいちでしたがSPAS-12ショットガンが1つゲット出来たのでヨシとしますか(笑)1人で持てるものが限られてくるので不要なものはリサイクラーで回したり捨てたりしました!

最後に一人でスモールオイルリグを攻めてみた感想

今回はソロでスモールオイルリグ行きましたが、回収できるアイテムの数が限られてくるので複数人でくるのが良いかなと思います、、でもソロでも十分楽しめました。また来ようかなと思います。以上ソロでスモールオイルリグ攻略でした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる