MENU

【コアキーパー】幼虫の養殖のやり方!自動で幼虫肉がモリモリ増えていく!

目次

①まずはサナギを集める

まずは粘土エリアに落ちているサナギを採取していきます!スコップで簡単に取れます。必要な数に応じて集めてください!多ければ多いほど幼虫肉を沢山集められるよ!今回はこれを使って養殖場を作っていきます!

②場所を確保する

フェンスや壁で覆ったある程度のスペースが必要になってくる!自分が作りたいだけスペースは確保してください!プレイヤーから離れすぎているとおそらく敵が湧きにくいので拠点の近くがいいと思います。

③サナギを敷き詰める

地面にサナギを敷き詰めていきます!

③サナギを敷き詰めた上にスパイクトラップを敷いていく

サナギを敷いた上全てにスパイクトラップを敷いていきます。こうすることで芋虫が湧いて勝手にスパイクトラップで倒れて幼虫肉をドロップしてくれます!

④時間が経てば幼虫肉がドロップしている

時間が経ってまた来ると幼虫肉が出来上がっています!幼虫肉だけではなく他のアイテムもドロップするのでおいしいですね!

幼虫肉の使い道

幼虫肉は料理で使うことができます!農場で作った野菜やキノコなどと組み合わせると色々な料理が作れるので試してみてね!キノコも自動栽培できます!記事にしていますので参考にしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる