MENU

壊れたシタデル デイリー25に挑戦してみたら鬼畜すぎた(笑)ソロの後マルチで挑戦してみた結果!

はい。こんにちは!YouTubeもやっているosamunです!今回はデイリー25の壊れたシタデルに行ってきました!自分自身デイリー自体が久しぶりでそもそもいけるのか不安でした、、、少し前のデイリー25は鬼畜すぎてサジを投げ出すプレイヤーが続出したほど(笑)さて、デイリー25の難易度はいかがなものか、、まずはソロで突入してみました!下の画面にある通り今回の条件はなかなかハードな条件です(笑)はたしてクリアできるのでしょうか!!

↓はい!秒殺でやられました(笑)

↓ということで、YouTubeでフレンドさんに力を借りてレッツラゴー!

いやしかし、3人で行ってみたはいいもののマイクラダンジョンズは人数が増えれば増えるほど難易度が上がるシステムw序盤から苦戦が強いられます笑

↓やっとの思いでボスの復讐に燃えたエンダーの心臓まで辿り着けました!この時点で残り0きです(笑)もうあとがない緊迫した状況です!

↓ち〜〜〜ん、、、、ゲームオーバーです(泣)

はい。今回はやられてしまいましたが、またリベンジしようと思います!YouTubeでライブ配信やってますので私に力を貸していただける方お待ちしております!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる