MENU

Rust攻略!!石の採掘場、上質の金属の採掘場、硫黄の採掘場は使えるのか?

今回はRustの採掘場について記事にしたいと思います。Rustには石の採掘場、上質の金属の採掘場、硫黄の採掘場があります。それぞれの低質燃料の消費量や時間効率などを見ていきます。よかったら参考にしてください。

目次

採掘場の使い方

石の採掘場、上質な金属の採掘場、硫黄の採掘場、それぞれ使い方は一緒です。

↑こちらの青井樽に低質燃料を入れます。

↑はしごを登ってエンジンをかけます。

↑赤い大きな樽で回収できます。

石の採掘場

低質燃料を6個/分を消費して鉱石(金属)19個、石125個採掘できます。1時間にすると低質燃料を360個消費して鉱石(金属)1140個、石7500個採掘できます。

上質な金属の採掘場

低質燃料を6個/分消費して鉱石(上質の金属)を1個採掘できます。1時間に換算すると低質燃料360個消費して鉱石(上質の金属)を60個採掘できます。

硫黄の採掘場

低質燃料を6個/分消費して硫黄を22個採掘できます。1時間に換算すると低質燃料360個消費して硫黄を1320個採掘できます。

採掘場は使えるのか

個人的な結論、採掘場はPVPでは使えません。しかし人数の少ないPVEサーバーなら使うかなっていう感じです。そもそも敵が多いサーバーでは採掘してる間に取られてしまいます(笑)以上採掘場についてでした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる