MENU

Rust リサイクラー序盤おすすめ スクラップにするならこれ!

みなさん序盤のスクラップ集めってめちゃ大変じゃないですか?ということで今回はRustにて序盤におけるスクラップ集めで効率よく進めていくために、リサイクラーにかけたときのスクラップの数をアイテムごとに見ていきたいと思います。序盤ということで道路周辺のドラム缶やスーパーマーケット、ガソリンスタンドなどで入手できるアイテムを見ていきたいと思います!コンピュータや監視カメラなどのジャンク部品を経由してスプラップにできるものは最終的なスクラップの数で計算しています。

目次

スクラップ20~40

スクラップ上質の金属金属の破片
コンピュータ6050
監視カメラ40
ライフルの本体25
ジャンク部品20
ヒューズ20

スクラップ10~15

スクラップ上質の金属金属の破片
セミオートの本体1575
歯車1013
金属のバネ10

スクラップ1~8

スクラップ上質の金属金属の破片
板金100
金属パイプ
道路標識
金属刃15
空のプロパンガス50

最後に

以上簡単ですが序盤で入手できるアイテムでのリサイクラーにかけた時のスクラップ入手数でした!気軽に集められる金属パイプや道路標識が結局のところ1番いいかなと個人的には思いますね。それでは楽しいRustライフを~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる