MENU

Rust アップデート ミッションが追加されていた!試しにミッションしてみた!

こんにちわ!OSAMUNです。ある日Rustにログインするとミッションたるものが追加されていました!どんなものか見ていきたいと思います

目次

場所は?

大きい牧場にハンターたるものがいました。ハンターに話しかけるとミッションがありそのミッションをクリアするとスクラップがもらえるみたいですね。

ミッションとは

  • 豚狩り
  • イノシシ狩り
  • ハンター

という項目がありました。それぞれのミッションをクリアするとスクラップがもらえるみたいです。

ミッションをクリアすると何がもらえる?

イノシシ狩りもうブタかイノシシかどっちかわからんけど(笑)豚を1匹倒してハンターのところに戻ると100スクラップゲット

シカ狩りシカを3匹倒してハンターのところに戻ると100スクラップもらえることができました。

トレジャー25スクラップ払って行うミッションみたいです。何かを見つけるみたいですけど調査中です、、

ミッションした感想

ミッションは1度に1個までしか受けれないみたいですね。まあ暇つぶしにはなるかな(笑)まだミッションしたことない人はやってみてはいかがでしょうか?それではさようなら~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる