MENU

【Rust】水中ラボ攻略!準備するもの!放射能対策は?おいしいのか?

目次

水中ラボとは?

↑水中ラボはその名の通り水中に存在するモニュメントです!泳いで行くには遠い所にあるので、酸素ボンベを持ってボートで行くか潜水艦で行くようになります!

↑水中からしか中には入れません。この光が差している所から中に入れます。

放射能対策は?

水中ラボの中で放射能が強いとこと弱い所があるんですが、防護スーツを着ていても放射能を浴びてしまう場所があるので防護スーツは着て行ったほうが良さそうです。防護スーツなしで行くのであれば水と回復用の布を持って行ったがいいです!

準備するもの

←自分はこれ持ってきすぎましたが(笑)準備するものは

  • ヒューズx2
  • 緑のキーカードx1
  • 青のキーカードx1
  • 赤のキーカードx1
  • 回復用の布や注射器
  • AIがいるので対抗できる武器

モニュメントパズル攻略!

①↑緑の扉が3つ並んでいます。それぞれ緑のキーカードを使って中に入っていきます。中には食料や物資があります。

②↑3階に青の扉があるので青のキーカードを使って中に入っていきます!

③↑ヒューズを入れる場所が2箇所あるのでそれぞれヒューズを入れてスイッチを点火します。

④↑赤扉の電源が入るので赤のキーカードを使って中に入っていきます!

⑤↑中にはエリートボックスなどがあります!

AIの数は?

←今回水中ラボにいたAIの数は7人でした!オイルリグほどではないですね。

ゲットできた物資は?

↑ドラム缶x4

↑青い箱x8

↑黄色い箱x4

↑工具箱x4

↑食料箱x6

↑エリートボックスx2

設備は何がある?

←これといった設備は特にありません(笑)ゲーム機がありました!昔のインベーダーゲームみたいなやつ!ゲームの中でゲームをするという(笑)コンピュータステーションもあり監視カメラで水中ラボの中を何箇所か見ることができました!

赤扉がない水中ラボもある?

マップによってですが水中ラボは複数あったりしますが赤扉がない水中ラボもありました。水中ラボでも形が違ったりするみたいでね。

最後に

ということで水中ラボについてやってきました。まあおいしいのかおいしくないのかで言ったら個人的にはあまりおいしくないかな〜(笑)潜水艦を買って燃料使っての割にはって感じかな、、まあでもAIもいてエリートボックスもゲットできたので楽しかったです。また機会があれば行ってみようかなと思います!ではまたねっ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる