MENU

【Rust】放棄された小屋で緑カードゲット!

放棄された小屋は誰もいない本当に放棄された小屋です、、自然モニュメントみたいな感じかな。一階建てと二階建ての2つ小屋が並んでいるので何があるか見ていきます。

目次

1階建ての小屋

↓1階建ての小屋のほうには木箱x1と医療ボックスx1がありました

←1階建ての小屋には木箱x1と医療ボックスx1がありました!

2階建ての小屋

←2階建ての小屋には木箱x2と机の上に緑のキーカードがありました。

ギャンブル場があった!

←対人でできるギャンブルテーブルがありました!マッチングするのが大変そう、、

放射能対策は?

放棄された小屋は放射能対策は必要ありません。素っ裸でも大丈夫です(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる