MENU

【コアキーパー】古代の宝石、機械の部品の集め方!マップをあっという間に移動できるポータルを作るのに大量に欲しい!

目次

ポータルを作るのに必要な素材

ポータルを作るのに必要な素材

必要な素材必要な個数
銅のインゴット100
鉄のインゴット100
オクタリンのインゴット100
サンゴの厚板200
古代の宝石30
機械の部品20

ポータルの使用方法

↑①移動したい所にポータルを設置します。※設置してから20分経たないと使用できません

↑②ポータルに近づきEキーを押します。

↑③行きたい場所のポータルを選択すればあっという間移動できます。

古代の宝石、機械の部品の集め方

←機械の部品と古代の宝石はこのおっちゃんが(商人)が大量に持っています。1個につき機械の部品55コイン、古代の宝石60コインで購入することができます。1回で5個ずつ購入することができます。

再び購入できるまでの時間は?

時間を調べてみましたが約30分程で仕入れるのでそのたびに購入すればある程度の機械の部品と古代の宝石を確保することができます。

購入するのにコインが大量に必要になってくる。コイン集め方

購入するのにコインを大量に必要とします。コインの集め方に関しては↓こちらの記事で紹介していますので参考にしてみてください。

まとめ

機械の部品と古代の宝石はアイテムの素材として何かと必要とします。序盤はいつの間にか何個か持ってたみたいな感じですが、大量に必要となると普通に集めてたのでは中々集まりませんよね(笑)この方法を使うとワールドを複数作ってもっと効率よくゲットすることもできるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる