MENU

【コアキーパー】最強武器”ルーンソング”作り方。素材集め。壊れた柄、欠けた刃、透き通った宝石の入手場所。

目次

ルーンソング作り方。

ルーンソング
204ー248近接ダメージ
2.5攻撃/毎秒
最大体力+62
近接ヒットでライフ+3
ヒット時に自分より体力が低い目標をキルする確率+15%
ルーンの羊皮紙x1(商人から2000コインで購入)※以下の5種類を持った状態で使用すると作成することができる。
壊れた柄x1
欠けた刃x1
透き通った宝石x1
鉄のインゴットx50
古代の宝石x10

壊れた柄入手場所

↑壊れた柄はハイヴマザーかアゼオスを倒すと入手できる!

↑確定でドロップするわけではないが、数回倒せばゲットできます。

欠けた刃入手場所

←アゼオスの原生地域にあるこんな扉がある遺跡で欠けた刃は入手できる。この扉の開け方は発光チューリップを持った状態で近づくと開けることができます。かならずしもあるわけではないので、見つかるまで頑張ってください(笑)

透き通った宝石入手場所

↑自分は忘却の遺跡(石のエリア)で見つけた

↑こんなダンジョンみたいな場所。特別な扉などはなく周りを探索すれば入れるところがあるよ。

↑ダンジョンの真ん中にいかにもお宝眠ってますよみたいなチェストがありました(笑)中に透き通った宝石が入っておりました。

素材集めは結構大変だった(汗)

1番大変だったのは透き通った宝石、まだルーンソング作ってない方は参考にしてみてね。疑問があるのは1つのワールドに複数個存在しているのかな?っていうこと。1個しかないんだとしたらかなり難易度高い(笑)自分は1つのワールドで欠けた刃と透き通った宝石は1個ずつしか手に入れていない、、

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる