MENU

【コアキーパー】採掘ダメージアップ装備とアクセサリまとめ一覧!それぞれの入手方法と性能。

今回はコアキーパーの採掘ダメージアップ装備をまとめてみました。採掘ダメージが高くないと掘れない壁があったりするので結構重要アイテムですよね。採掘ダメージが高いほど壁を掘るスピードも速くなるので探索を効率よくできますね。採掘ダメージアップ装備を上手く組み合わせて自分なりに楽しんでみてください!

目次

採掘ダメージ+アイテム一覧

アイコンをクリック(タップ)すると入手方法が見れるようになっています。簡単に入手できるものもあれば入手困難なものもあるのでまだゲットしてないアイテムがある方は是非ゲットしてみてください!

ケイヴリングのズボン回避する確率+5%
採掘ダメージ+8%
幼虫の宝箱採掘ダメージ+28
移動スピード-5.4%
幼虫の兜採掘ダメージ+26
移動スピード-5.2%
青銅の兜採掘ダメージ+5%
採掘者のズボン採掘ダメージ+78
採掘スピード+3.8%
採掘者の作業服採掘ダメージ+18%
採掘スピード+3.7%
採掘者のヘルメット採掘ダメージ+14%
光度+4
石のリング採掘ダメージ+14
トパーズのリング採掘ダメージ+23%
古代の宝石のリングクリティカルヒットダメージ+17%
採掘ダメージ+62
黒のリング防具+8
採掘ダメージ+49
採掘スピード+2.3%
赤サビのネックレス採掘ダメージ+19%
アゼオスのクチバシネックレス近接ヒットでライフ+3
採掘ダメージ+41
オモロスのネックレス防具+7
回避する確率+5%
ダメージ+7.1%
採掘ダメージ+10%
移動スピード+3.5%
光度+4
黒のネックレス採掘ダメージ+62
採掘スピード+3.7%
オーブランタン光度+5
採掘ダメージ+9%
モルファのブクブクかばん所持品スロット+20
移動スピード+4.7%
採掘ダメージ+12%
コアの虹彩採掘ダメージ+62
光度+4
鉱石が埋まった壁から追加鉱石を獲得する確率+10%

最強の組み合わせはこれ!

採掘ダメージ+装備はいくらでも組み合わせがあるので自分なりに合わせて楽しんでみてください!私が思う個人的に良い組み合わせはこれかなと思います。セット装備でバフもついて防御力もそこそこ高いのでおすすめです。オーブランタンで光度もかなりあるので明るくて壁もサクサク掘れて探索がはかどりますね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる