MENU

Rust 油井(ゆせい)、低湿燃料で動かなくなってた、アプデで変更されてたので違う燃料を試してみた。

トレインヤードなどにある油井だが今まで低湿燃料で動いていたがある日動かなくなってた。低湿燃料を大量に確保できるのでpveサーバーではよく利用していたので困った、、っていうことで何で動くのか調べてみました。

目次

油井は何で動くのか?

色々試した結果ディーゼル燃料で動くことが分かった。

ディーゼル燃料空港やドーム、スモールオイルリグ、ラージオイルリグなどで主にゲットできる。

ディーゼル燃料一個で得られる低湿燃料と原油の数は?

ディーゼル燃料1個に対して得られるのは原油60個、低湿燃料170個でした。時間はディーゼル燃料1個で3分くらいだと思う。

油井(ゆせい)のある場所

油井のある場所は自分の知っている限りだと、ウオータートリートメント、パワープラント、トレインヤードにあります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる