MENU

【マイクラダンジョンズ】湿っぽい沼 パズル解き方 エンダーアイ入手!

こんにちは!osasmunです。マイクラダンジョンズやっていきます!湿っぽい沼でエンダーアイをゲットする際にパズルがあるんですがえらい手こずったのでそのパズルの解き方をご紹介していこうかなと思います。えーっと15分くらいさまよいました笑

ちなみに場所はここです↑エンダーアイ全般に言えることなんですけど場所は序盤から中盤にかけて比較的わかりやすい場所にあります。なので今回は細かい場所の説明は省きたいと思います。いつもと違うルートが追加されてるのですぐわかると思います。パズルの場所に着いたら早速パズルをしていきます。これねー初見でわからないよ〜、(泣) 何か法則があるのかと思ったら押し順があるみたいです。ということで正解はこちらです↓

ボタンが5個あるんですがこの順番で押せば奥の階段がつながりエンダーアイへの道が開放されます!よかったら参考にしてみてください。

YouTubeもやってるのでよかったら遊びに来てください1

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる