MENU

【コアキーパー】白桜の花、紅桜の花の使い道。イベントアイテムでお花見しよう!

目次

白桜の花、紅桜の花の入手方法

←白桜の花、紅桜の花はイベントアイテムで期間限定のアイテムです。2023年3月26日現在、その辺に沢山落ちていて、つるはしで叩いたりスコップで簡単にゲットできます。

白桜の花、紅桜の花の使い方

↑10個以上集まったらメインスロットに置いて選択し、右クリックを押します。

↑白桜の木、紅桜の木が作れます。設置すると春を感じますね~。沢山集めとこ~。

お花見会をしました。

←友達を読んでお花見もできちゃいますね!コアキーパーはこういったイベントアイテムが季節ごとに追加されるので飽きませんね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる