MENU

【コアキーパー】ゴーカートの作業台の作り方。トロッコとどっちが早い?

目次

ゴーカートの作業台の作成方法

必要な作業台/必要な素材
ゴーカートの作業台ガラクサイトの作業台
サンゴの厚板x70
ガラクサイトのインゴットx35
真紅石のインゴットx20

”ゴーカートの作業台”はガラクサイトの作業台で作れます。ゴーカートの素材は大量の素材を必要とするのでインゴットや機械の部品に余裕ができたら作成してみよう!

ゴーカートの作業台で作れるの物

乗り物必要な素材
原始のゴーカートブリキのインゴットx100
銅のインゴットx100
機械の部品x30
反逆のゴーカートガラクサイトのインゴットx380
鉄のインゴットx250
銅のインゴットx250
機械の部品x70
爆走のゴーカートガラクサイトのインゴットx380
真紅石のインゴットx250
銅のインゴットx250
機械の部品x70

ゴーカートを作るのにはご覧の通り大量のインゴットと機械の部品を必要とします。余裕ができたら作る感じでいいかなと思います。↓こちらの記事も参考にしてみてください。

ゴーカートとトロッコどっちが早い

←1番早い爆走のゴーカートとトロッコでスピードを検証してみたらトロッコの方が少し早かったです。

結論、ゴーカートは使えるの?

個人的にはゴーカートは移動手段としては使えない(笑)障害物があるたびに避けないといけないしトロッコでいいじゃんってなります。。ポータルもあるし今のところ使い道はないかなって感じです、、

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる