MENU

VALHEIM(バルへイム)沼地はお宝いっぱい。ソロ

Valheim

こんにちわ。OSAMUNです。今回はヤグルス戦に備え沼地を探索しようと思います。目的は血袋です。超健康蜂蜜酒を量産すべく沼地に来ています。序盤では血袋いらねーって思ってたけど、料理にも使えるし回復ポーションも作れるし、たくさんストックしときたいアイテムですね。ついでにアザミもゲットしようと思います。

さて、私はソロで攻略を進めていますが、なんせチキンなのでまだヤグルス討伐出来ていません。。まあ最後の楽しみは時間をかけてしっかり準備していきたい派です。

Valheim

超健康的蜂蜜酒は使用すると体力を一気に75回復してくれるナイスなポーションです。大鍋で蜂蜜X10血袋X4ラズベリーX10Xタンポポ1で作れます。そこから樽に2日間ぐらい待てばできあがりです。地味にラズベリー10がなかなかつらい、、

Valheim

今回は20個超健康的を作ることができました。ヤグルス戦ではあと火耐性のポーションも必須なので量産していきたいと思っております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる