MENU

【Valheim】バルへイム アプデで追加された玉ねぎを探しに行く!玉ねぎで作れる料理は?

こんにちは!osamunです!今回はアップデートで追加された玉ねぎ探しの旅に出ました!農耕民族の自分としてはぜひともゲットしておかねばということで。玉ねぎで作れる料理も気になりますね〜!

目次

玉ねぎのある場所

玉ねぎは山にあるそうです!それもまだ開拓してない(行ったことのない)山です!行ったことのある山も探しましたが、見つかりませんでした!ということで、船で未開拓の山へ玉ねぎ探しの旅に出ました!

玉ねぎ発見!!

←なんと1発目の山で発見!!山によくある石造りの建物のチェストにありました!あっけなくみつかりました!

玉ねぎ栽培してみる!

←っていうことで早速栽培しました!

  • 玉ねぎの種子1個➡️玉ねぎ1個
  • 玉ねぎ1個➡️玉ねぎの種子3個

玉ねぎを植えると種子が3つ取れるので3倍づつ増やしていくことができます!豊作じゃ〜

玉ねぎで作れる料理は?

←玉ねぎをゲットしたところで大鍋を見てみました!作れる料理は↓

  • 玉ねぎのスープ(体力+20、スタミナ+60)スタミナ特化
  • 狼串(体力+65、スタミナ+21)体力特化

最後に

ということで、今回は無事玉ねぎをゲットすることができました〜!YouTubeもやってるのでぜひ見てください!ではさようなら〜

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる