MENU

【Valheim】バルへイム攻略 幻の島キチン島とは?手に入るものと作れるもの!

こんにちは〜osamunです!今回はバルへイムにて幻の島キチン島について解説したいと思います。そもそもキチン島っていうのは僕が勝手に読んでいるだけで(笑)ちゃんと名前があるのかもしれませんがここではキチン島と表現しています。

目次

どこにあるの?

←キチン島はランダムで出現するためここにあるっていう明確な場所はないんですが、大体島からそんなに離れた場所にはあることはありません。泳いで行けたりします。船旅をしていてあったらラッキーぐらいで思っておくといいと思います。なので見つけたら上陸してみましょう!ツルハシが必要になるので船旅に出る時はインベントリに用意しておくといいと思います!

手に入る物

↓島にはこんな感じの貝があるのでツルハシで掘ることでキチンをゲットすることが出来ます!

沈む島です、制限時間は?

←初見の時はかなりビビりました、、この島なんと、ゴゴゴっって沈みます、、なので測ってみました。最初にツルハシで叩いてから島が沈み出すまでの時間は約1分31秒でした。なのでツルハシで掘り出したら急いでありったけのチキンを掘りまくりましょう!沈みだしたら船や島に戻らないといけないのでスタミナは十分確保しておきましょう!

キチンで作れる物

←キチンで武器が2つ作れるようになります。奈落の銛と奈落のカミソリです。カミソリはまぁ作らなくてもいいとおもますが、奈落の銛はぜひ作っておいてください!奈落の銛は海蛇を狩ることができるようになります。海蛇の狩り方はYouTubeでもご紹介していますのでよかったら見てやってください!↓

最後に

まぁバルへイムを攻略する上でキチンは無くてもいけるんですがあった方が海蛇の素材も手に入るしゲットしておくことをお勧めします!それでは良きバルへイムライフを〜

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる