MENU

valheim(バルへイム)平地探索ソロ

こんにちわ!osamunです。今日は慣れない平地を探索しました。沼地といえば、序盤のころ何も知らずにうかつに足を踏み入れてしまってデスキートに瞬殺されてしまいトラウマでした(笑)序盤では近づかないように注意してくださいね!

Valheim

まず一番驚いたのがこのでかいバケモンです(笑)

Valheim

ロックスというもはや恐竜レベルのでかさ!でもよく見るとモフモフして可愛いです(笑)テイムできるらしいのでいつか飼いならしたいです。攻撃パターンは単純なので弓で倒せば安心です!

次はトラウマのちっさいこいつです(笑)

Valheim

デスキートwどうやって倒すんだレベルの小ささ!序盤何も知らない頃にワンパンされた奴ですでも今なら大丈夫です!デスキートは近づいてきたときにタイミングを合わせて攻撃するか、確実なのは近づいたときに盾でブロックして攻撃すれば恐れることはありません。ふいに後ろから来る時があるので平地にいるときは360度意識を持っておくことが大事です。

お次はバルへイム最強の生き物フューリング!ゴブリン的な奴。

Valheim

かなり強敵です。星1つか2つついていれば火力がめちゃ高いのでうかつには近づけません。囲まれたら逃げながら弓で倒したりします。盾が良ければ近接でも戦えます。

まだまだ面白いバルへイム

いやーバルへイム楽しすぎて時間が解けていきますね(笑)次回は平地ででしか育たない作物もあるみたいなので畑を耕したり平地に拠点をつくりたいな!

それでは良きバルへイムライフを!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる